未分類

見様見真似

クラブを買ったはいい物の、練習は自分でしないと教えてくれる時間はあまりないみたいです。なので動画とかをみて一人でスイングの練習するしかないです。とはいっても初心者なので細かいことはできてないです(多分)。下半身の使い方とか、腕のまわし方とかって言われてもこれが正解なのかどうなのかさえわからずにやっちゃってる感じです。

なので完全に自己流ですね。力の抜き方とか動画で説明されてもちんぷんかんぷんです。

なんか高い買い物だけさせられてそのままになりそうで怖いですね。こんなことならまずは少ない本数を買って練習すればよかった…。上達できる気がしないです。

続けるとしたらプロの人とか練習場の人に教えてもらわないとダメですかね?多分このまま自分一人で練習しててもダメですよね?

ちょっと教えてくれる人を探さないとですね。

それもお金かかるんで、私が出さないとダメですかね?誘った人が出してくれてもいい気がします。新宿で探すと今はBOXGOLFって言うのがあるんですね。

室内ゴルフらしいです。ゴルフはどうしても練習場大きくなりますもんね、たくさん出そうとするとそれこそ規模使いますもんね。なんか納得しちゃいました。

時代は進化してますね(笑)