未分類

新宿のゴルフレッスン

新宿で、ゴルフのプロのレッスンを受けられないか探してみました。

この間ふれたGOLFBOXでもレッスンを受けられますが、1時間3000円ちょっとします。

新宿(東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラットB館2F)ということで通いやすさはありそうですが、お値段はそこそこしますねぇ。

うまくはなりたいですけど、ちょっとした勉強のためだけなので、そこまでお金をかけたくないと感じています。

ゴルフレッスン 新宿」で検索してみたときに見つけたサイトですけど、レッスンプロから教わったDVDの話をしています。

「おっ!」と思ったんですけど、DVDって良さそうです。プロから教わる点については変わりませんし、しかも繰り返し見ることができます。価格もレッスン5回分くらいで済みそうです。

気になる文言が多いです!「5ラウンド以内に80-90台」、「全額返金」とか一見の価値はありますね。

90台って結構うまい人のスコアですからね。ほんとになれるのかしら??

ただ、全額返金というのはレッスンの内容に自信がある証拠ですよね。とはいえ、5ラウンドしてスコアを記録しないと行けないのかもしれませんね。

やる気がある人はこういう返金保証付きのDVDレッスンも使えそうですね。